引っ越しました。

ブログ引っ越ししました。 今までありがとうございました。😌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も…

今年もやって来ました、花粉の季節。
うちの息子、保育園の時に花粉症デビュー。
見ていて本当にかわいそうになります。
昨日から目が痒いと言い出し、病院へ行って来ました。
 
 
次男坊も風邪からなのか?花粉が原因なのか?よくわかりませんが、目の周りが荒れています。
病院で目薬が出たので、さしてみました。
ビックリしたのか?目薬をさした瞬間、ギャン泣き。
 
 
 
とりあえず冷静に対応しようと、お菓子をあげてみました。
 
 
 
 
 
泣き止みました。
 
 
 
が、お菓子がなくなったら、またギャーギャー言い始めたので、テレビを見せてみました。
 
 
 
目薬の事は忘れて、一生懸命見てます。
 
 
 
しばらくこれの繰り返しです。
 
 
お兄ちゃんはさすが一年生。
泣きません。
成長ですね。
 
 
男チーム、しばらく薬漬けです。
 
 
頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

今日はスタッフのゆきちゃん(じゅんちゃん)が
「お世話になったので…」
とケーキを持って来てくれました。
 
ゆきちゃんは出産のため、お休みに入っただけなんですが、わざわざ挨拶に来てくれました。
 
 
また産休が終わったら、帰って来てくださいね。待ってます。
 
 
もうすぐ出産。
大仕事が待ってます。
頑張ってね~。
 
 
早く赤ちゃんに会いたいです。
 
 
うちの赤ちゃんは もう2歳になりました。
早いもんです。
 
ゆきちゃんからのロールケーキを前に、テンション上がりまくってます。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリィちゃん

今日のお客様、リリィちゃんです。
 
 
リリィちゃんはとっても緊張してしまうので、優しく、優しく接してあげないと体調を崩してしまいます。
 
 
ワンコ達はトリミングがあまり好きではありません。
だからなるべく短時間で終われるように、私達は努力しています。
 
 
ワンコに優しいトリミングを心がけて、これからも頑張ります。
 
 
リリィちゃん、頑張りました!
お疲れ様でした。
 
 
リリィちゃんママさん、お土産ありがとうございました。
いつも、いつも、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花ちゃん&ミニーちゃん

今日のお客様、花ちゃん&ミニーちゃんです。
 
 
 
 
花ちゃんです。
 
 
 
ミニーちゃんです。
 
 
親子な2人です。
 
 
とてもおとなしくて、お利口さんでした。
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュキュぴたワン

ようやく慣れてきたスマートフォン。
 
ただ、気になる事が一つ。
それは、画面がすぐに汚れる。
 
 
小学生の子供がハンカチ忘れて手を服で拭くように、私も汚れるたびに服でゴシゴシ。
 
 
ちょっとそれは大人として、オサレではない行為。
 
 
そこで思い出したのが、お店に置いてある
 
 
携帯クリーナー、「キュキュぴたワン」
 
そういえば、そんな物があったなぁ…ぐらいにしか思ってなかった「キュキュぴたワン」
 
 
これを使えばいいやん!
 
 
というわけで、服でゴシゴシからオサレな「キュキュぴたワン」でスマホを美しく保っています、ワタス。
 
 
スマホの裏に貼り付けておくだけ。
何回でも貼り付けられるから、ヨレヨレになって破れてくるまでは使えますね。
 
 
もっと早く気づけば良かった…。
 
 
 
「キュキュぴたワン」
 
興味のある方はどうぞいぬどころまで来てくださいね。
 
 
あ、それからキラキラものがお好きな方には
 
 
 
キラキラデコシールもありますよ。
 
 
カワイイです。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボス君

今日のお客様「ボス君」です。
 
 
 
ボス君はとってもおりこうさん。
本当におとなしいワンコです。
 
 
緊張するのか?怖いのか?
それとも、甘えん坊なのか?
抱っこ、抱っこ状態で しがみついてきます。
とてもカワイイです。
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男復活!お次は…

長男、午後から復活しました。
 
 
が、お次は…
やっぱり次男坊。
保育園から帰って来て、何だか様子がいつもと違うと思ったら、発熱してました。
 
 
時すでに遅し…
病院は閉まっているし、明日は病院休みだし。
 
 
こんなもんです。はい。
 
 
タイミング悪ぅ~。
 
 
 
とりあえず、出来る限りの事をやって、様子みるしかないですね。
頑張ります。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男、学校休む

今日は長男、学校休んでます。
 
 
昨晩、頭痛と腹痛を訴え、ご飯も食べないので、胃腸風邪か⁈インフルエンザか⁈とゲ○袋を用意して心配しておりましたが、熱もなく、嘔吐も下痢もなく、一体何だったんだ???状態です。
 
 
お昼まで寝て、お昼ご飯を食べ、
「お母さん、僕な、朝より元気やよ。」
と教えてくれました。
 
それは良かった。
 
 
早く復帰してください。
 
 
 
軽く風邪でもひいたのかなぁ?
 
インフルエンザも流行っているから、怖い、怖い。
 
 
とりあえず、重症じゃなくて良かった、良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成!

チーズケーキ完成しました。
冷蔵庫で冷やして、夕食後にみんなで食べました。
 
 
 
 
次男坊、めっちゃ見てます。
 
 
 
 
 
私が写真を撮っている間に自分のチーズケーキを完食した次男坊。
 
もっと欲しいとギャン泣き。
 
 
まいりました。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«引きこもり⁉